リードをつけて、散歩を始めました。

お散歩担当のまっぴーは、外に連れ出したくてウズウズしてたので。
抱っこのお散歩から初めて、少し歩かせて、また抱っこして。

外の空気に触れて、まだまだビビリーなカプですが。
少しずつ歩き出しています。

今日は学校から帰ってきたまっぴーが、妹たちと一緒にカプを連れ出すこと30分
途中で抱っこしたりはしてたようですが。
家に戻ったカプはかなりお疲れの様子。

ヘトヘトですって感じでゲージにはいるとアッという間に夢の中へ・・。

その後もなんだかいつもよりおとなしいカプです。


5-31_convert_20110531202046.jpg
昼間は元気だったんだよ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
