夏休みの宿題を全て終えることを条件に、まっぴーとひーちゃんをトリミングに連れて行くことを約束し。
トリミングの予約は、あえて夏休み最終日の午後にしました

お願いしたのは、前回同様CHINPEIさん。

今回のリクエストは。。

①全身カット
②テディベア風
③お尻はスッキリ
④耳は短め

こんなところでしょうか
とってもザックリなんですが、私は自称『センスのない女』なのでアレコレ自分流に注文付けるより。
たくさんのワンちゃんを見てきているトリマーさんにお願いした方が間違いないと思っています。

ちなみに自分の髪を切るときも、美容師さんにイメージだけ伝えて後はお任せしてます。

毛質や生え癖なんかも考えるとプロにお任せするのが1番!
でも、人間関係でも信用できる人にお願いしてるから安心して任せられるのかも。

で、こんなふうに仕上がりました

before
DSC_0022_convert_20110831210427.jpg 
DSC_0027_convert_20110831210256.jpg

after
DSC_0045_convert_20110831210506.jpg DSC_0048_convert_20110831210538.jpg


予想通り、一回りちっちゃくなってヒョロリンって感じになっちゃいましたが。
ボサボサなカプのお顔もスッキリして、かわい~
とーちゃんも、「カプ~かわいくなったなぁ」と喜んでくれました




