台風が過ぎて、久々にお天気に恵まれました

しばらく雨続きだったので、カプもお散歩ができなくてストレス溜まってたと思います。

なので、今日は丘陵公園で行われていた「動物ふれあいフェア2011」へカプを連れて行って来ました。

DSC_0055_convert_20110923210848.jpg

こういった場所へカプを連れていくのは初めてなんですが、たくさんのワンちゃんたちが会場に来ていてなんだかワクワク

ワンちゃんのお手入れ(爪切り・耳掃除・肛門絞り)や、
DSC_0057_convert_20110923210933.jpg

なりきり獣医さんに、
DSC_0060_convert_20110923211117.jpg

DSC_0065_convert_20110923211218.jpg DSC_0066_convert_20110923211521.jpg

飼育相談やクッキーづくりなどイロイロなブースがありましたよ。

たくさんのワンちゃんと交流することもでき、たくさんのトイプーちゃんのお話をうかがうこともできました。

普段はファミリーが多い公園なので、普通に遊びに来てる娘たちのお友達も何人かいて一緒に遊んだりもしていたので退屈することもなく。
むしろ、まだまだ帰りたくない!と言いながら11時前から2時半まで遊び倒してきました

我が家から遠くない場所でこんなフェスタが行われるなんて、全く知らずにいましたが。
もんにっき。のたんたんさんに教えていただいたおかげで、カプも娘たちも楽しく過ごすことができました
ステキな情報と、今日もお会いできたこと、とってもうれしかったです
ありがとうございました~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
