2012.02.08 トイレ事情
昨日のカプのおトイレ事情ですが。

朝のチッコとウンをした後は、夕方までしないのでフリーでのんびり過ごしてました。
夕方、子どもたちが帰宅した頃から2回ほどチッコしたんですが、自分からトイレに行ってできました☆

夜は我が家で保育園のママさんたちと卒園式の話し合いがあったので、リビングは子どもたちとカプだけだったんですが、残念なことにその時はカーペットの上でチッコ。

その後とうちゃんが仕事から帰ってきたらば、カプゾーンがお気に召さない状態に戻っていたので、ケージ仕様ににまたまた戻すことに。。。


その後、チッコはしてないようで。
お昼近い今になってもまだ出ていません。

朝のうちにウンはトイレでできたんだけどな~。


ケージの中でチッコするのがイヤなのかなあ。
コロコロ寝床のスタイルが変わるから迷ってるのかなあ。



今朝のカプ。

食事前に、黄色い液を嘔吐してました。

時々嘔吐することがあるんだけど、たいがい食事前です。
嘔吐しても元気だし、ウンも立派だし、続けて吐くことはないし、いつも様子を見て終わりなんですけど。
今度お医者さんに行く機会があったときに相談してみようかな。

