とても暑い日が続いています。

日中はさすがに暑いので、夕方からペットショップへ行きアレコレ物色しました。
が、結局何も買わず店を後にして向かった先はセントラルパーク!通称:県庁公園?どちらが正式名称かよく分かりませんが。。。

IMG_2622_convert_20120729203633.jpg

本日もカメラマンはまっぴーです♪


日差しが少し弱くなった5時過ぎは、ワンコもおらず親子連れもまばら~。

広い敷地のど真ん中が空いていたので遠慮なくそちらでボール遊びを始めたんですが。
私がリードを持ってまして。
ボールを投げる係りはとーの。

ウチの子、運動系はへたっぴいなのでボールの投げ方がお粗末でありまして。。
投げられるボールはアッチへコッチへと容赦なし!

本人はそのつもりで投げてんのかもしれませんが、日頃の運動不足を払拭させるべく見事に走らされました(汗)

IMG_2630_convert_20120729203655.jpg

IMG_2640_convert_20120729203746.jpg

ちょっと待て、カプ!

IMG_2645_convert_20120729203822.jpg

いや、もう足ガクガクしてんだけどよ。

IMG_2634_convert_20120729203724.jpg

はい、もうじゅーぶんでございますよ(+_+)

IMG_2652_convert_20120729203859.jpg

かーちゃんも疲れたよ~。



今日は夕方から出向いたので、久々にワンコちゃんにも会えました。

近くの結婚式場の看板ワンコ、クッキーちゃん♂
ビビリのカプが、おとなしくお尻をスンスンさせていてビックリ☆
いつものへっぴり腰もなくて、うれし~♪
ま、それ以上のからみはございませんでしたが。。(^^;)

そして、久しぶりにチョビちゃんにも会えました~☆☆☆
ママさんにはカプのスッキリマズルと足バリの変身にすぐに気が付いてもらえ、
「似合う」と言っていただきました♪♪
どうも、ありがとうございます~(o^^o)

そして、白ポメちゃんのジュンくん。。だったかな?
こちらは元気ボーイだったためか、いつものヘッポコカプになって逃げ回ってました。

残念ながらお友達ワンちゃんとの写真はないのですが、どのこもとてもかわいくて楽しかった~☆

また行こうっと!


