三女とーのがサッカーを始めて早2ヶ月。

お盆明けには「やめたい」と弱音も吐きましたが、またやる気が出てきたようです。
クラブからのアドバイスで、「毎日ボールにさわること」という課題をいただきまして。
今日になってようやくその課題を知らされました。早く言えーー!!


なので。
夕方、少し日も落ちかかる5時半くらいから和田山公園へ!

IMG_2765_convert_20120824203346.jpg

カプも一緒に夕方散歩。

IMG_2766_convert_20120824203323.jpg

処暑も過ぎた今日は、日差しは強いモノの風は少しヒンヤリしてるような。。。
公園で遊ぶ人も、ワンちゃんのお散歩も普段よりずいぶん少なくてまたまたほぼ貸し切り状態。

走るもアリ。
草を食べるもアリ。

IMG_2806_convert_20120824203509.jpg

楽しそうに飛び跳ね回るカプ。

まっぴーが誤ってリードを離してしまい、カメラを抱えた私の元まで全力で走ってきた~!

IMG_2810_convert_20120824203537.jpg

最後は恒例の場所でパチリ。

IMG_2819_convert_20120824203614.jpg

そろそろ夕散歩も明るいうちに行けそうだね☆

