昨日カプが食べ始めたポークリブボーン。

サリーちゃんは3分で食べたと書きましたが、3分で食べたのはSサイズだそうです。
それでもカプが食べた中サイズは30分ほどで食べたというので驚きました。

今日になってもカプが食べてるのはこんな感じ~↓
DSC_0017_20121030134533.jpg

残り10cmほどが食べきれない!
けどよほど気に入ったのか、ずーっと自分のそばに置いています。

いつになったら食べきれるのやら。。おそらくまだ数日かかると思われます。





昨日ちょこっと書いたグリーンスムージーについてですが。
もうちょっと詳しく。。

私が毎朝飲んでるのは~

バナナ1本。
リンゴ半分。
ほうれん草1把。
ポッカレモン100数滴。
水100ccほど。

いたって大ざっぱな目分量ですが、これをブレンダーでガーーっと。
できあがったモノを、長女まっぴーと半分こしてます。

ちなみにとーちゃんはリンゴ嫌いなので。

バナナ1本。
ほうれん草1把。
ポッカレモン100数滴。
牛乳100ccほど。

バナナジュースに近いかな。
でも、「なんだか体の調子がいいような気がする」そうです。

朝食の変わりにスムージーを取り入れてダイエットされてる方も多いのですが、朝食を抜くなんて私にはムリ~。

なので食事は今まで通り。
スムージーをプラスしているだけです。

ただ、スムージーを飲む前後40分は飲食を控えています。
ポイントはここだけかもね^^;

万年貧血気味なのもあって、ほうれん草や小松菜を取り入れることも有効だし。
お肌の調子もイイ感じ。
くすみが減ったような気がします。
そして、便秘気味だったのが改善されてきました。

おかげさまで、今日で2kg近く体重も減り体がようやく軽く感じてきました。

人それぞれ、合う合わないもあると思いますが。
今の私にはストレス無く続けられています。


目標まであと1kg!
欲を言えば、もうあと2kg^^;

気楽にがんばるぞー☆

