今日はお天気がイマイチですが。
昨日はひざしもあって、あたたかい1日でした。

ちょっとだけ早めのお昼ゴハンを済ませて、ドライブに出かけました。

「どこに行きたい?」
「カプが思いっきり走れるところ」
「そうやね」

と夫婦の意見も一致したので、まだ開業前の大倉岳スキー場にやってきました。

秋には傾斜面にコスモスが咲いていましたが、スキー場オープンに向けてキレイサッパリ。
リフトも準備できていました。

IMG_1212.jpg

そして、人の気配は建築準備のおじちゃんたちが、事務所にいるのみ。
お山一つ分、貸し切りで~す^^v

今日もペタンコボウルをフリスビー代わりにびゅんびゅん飛ばしてあそびました。

IMG_1230.jpg

IMG_1239.jpg

IMG_1233.jpg

IMG_1234.jpg

とっても楽しそうに走り回ってました♪

ダイレクトキャッチは頭にないようだけど、今度はちゃんとしたフリスビーを買ってあげよっと。


この後、お山をドライブしましたが紅葉はもう終わりまして、所々雪が積もっていました。
12月に入ったら、平野部でもいつ雪が積もってもおかしくないので。
そろそろスタッドレスタイヤに交換しなくっちゃ!

