2013.01.29 3回目のヒート
先週半ばくらいから3回目のヒートを迎えました。

今回も残念ながら交配予定はありません。
本気で考えるなら、父親候補もそろそろ探さなければ!と思うのですが、これがなかなか。。。

ヒートの間隔が、7ヶ月くらい。
夏と冬の2回、家族旅行を考えている我が家にとってはそこらへんの時期を外すことも重要なポイントです。
このペースだと次回は9月くらい?仮に交配がうまくいったとしたら11月出産。
子育て期間で3ヶ月は余裕を持とうと思ったら、次回も見送りかな~^^;
今回がホントはベストな時期なような気もしますが、残念です(涙)

さてさて。
ヒートになったので、慌ててトリミング行ってきました。
どうせ汚れちゃうんだし、とも思いましたが汚れてもお手入れしやすい方が楽かな~と思いまして。

慌てたせいでbeforeはありません^^;

IMG_3636.jpg

「いつもと同じで」とお願いしましたが、普段よりお尻周りのカットがサッパリキレイになってました。
小さな配慮がとても嬉しいです。

IMG_3637.jpg

IMG_3695.jpg

前回のヒート時は食欲もかなり落ちたのですが、今回は食い気たっぷり!
元気いっぱいです。

私は雪かきで体中が筋肉痛です~^^;

IMG_3704.jpg

