上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さんのブログやフェイスブックなどを見ると、世の中春だな~桜の時期だな~とうらやましい限りです。

もちろんカプチーノ地方の石川も例外ではなく、桜もあちこち満開です。
ただ、のんびりお花見に浸っている間もないくらい忙しい私。
今週はがっつり休みなくお仕事が入っていて、魔の12日連勤(汗)

去年の今頃から始めた写真館のお仕事も、入学シーズンを迎え繁忙期にもかかわらず。。
写真館のお仕事プラス、陰の本業であるウグイス嬢のお仕事も舞い込んでまいりました。

土日は写真館。平日はウグイス嬢。。。

二足のわらじを履きながら、夜は学校の役員会も目白押し。。。
体もノドもヘトヘトでございます。

ただ、桜観察だけはこの上ないほどしています。
なにしろ、自宅周辺の桜を眺めるだけでなく、遊説を兼ねて市内一円の桜を眺めることができるのだから。。。

川沿いに桜並木が多いK市。
今週末には桜祭りも開かれるとあって、とてもにぎわっております。
眺めるだけのお花見。
やっとこiphineで収めたのは曇り空の桜。



青空ならもっとキレイに残せたのにな~。
でも、マイクを片手にカメラに収めるのはこれが限界。


ウグイスのお仕事は朝から晩までの御出勤。
カプチーノにとっては、とりあえず小学生チームが帰ってくるまでのお留守番。
我が家にしては結構長め。。
毎晩帰るたびに、盛大なおかえり祭りで迎えてくれます。

久しぶりのお休みの時にはお花見にも連れ出したいところだけど、どうやら雨予報。
その次のお休みはきっと田植えシーズンに突入かも。

カプチーノとお出かけできるのはいったいいつになるのかな???

今年はのんびりとお花見ができるかどうか。。
ただ、満開になる直前まで暖かかったけど、その後は寒い日が続いています。
おかげでサクラはまだ満開に近いですよ~!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。