前回のトリミングで、ちょっと長めにしていただいたので。

フワフワぬくぬくでとても気持ちよかったし、かわいいお顔も長さの割に「おじいちゃん化」する事もなかったので気持ち的にはまだまだ行ける!!って感じでしたが。

早々に頭はバルタン星人のようにパックリ分かれてしまい、体もちょっとオサボリすると毛玉チックになっていきました。

日々のお世話を考えると、やっぱりもう少し短いと良いかなと思い。
ちょっと早めにトリミングに行ってきました。

早めといっても、40日です。
できればカットは2ヶ月もたせたいので。。。ハイ。

before
DSC_0047_convert_20120409200541.jpg

頭部分が切れてますが、かなりモッッコモコのくまさんのようでした。

after
IMG_0607_convert_20120409200627.jpg

前回より頭ちっちゃめのアフロです。
トリミング後はフワフワなので、あんまり変わらないように見えますが触った感じはかなり小さくなってます。

体も短めにお願いして、足はブーツカットでふんわりと。

フセしたときの両足揃えてるのがかわいくってたまりません!
IMG_0608_convert_20120409201916.jpg

トリミング中、店内の商品を物色。
その中で私の目に留まったのは、フードボウル。

陶器製のモノをいくつか使ってきましたが、カプが食後にくわえて歩くのでチョイチョイ割ってしまうので新しいモノを探していました。
時には発泡スチロールのトレイを使うこともあるくらい貧乏くさい日もありまして。。

で、見つけたのが青色のフードボウル。
多分プラスチック製じゃないかな~と思いますが、底がゴム製で重さもそこそこあって。
これならそう簡単に割れそうになかったので、いいかなと。

現物の色はかなり深いブルー。
まっぴーの希望でもう少し色の薄いアクアマリンカラーを注文することにしました。

今度こそ長く使えるといいな。
Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/101-986df625
