fc2ブログ
2012.04.14 玉ねぎを
肉じゃがを作って、お鍋からお皿に入れるときに。
うっかり玉ねぎを一切れ床に落としてしまいました。

いいタイミングでカプがやってきて、落ちた玉ねぎをたべようと。。。

「誰か~!玉ねぎが~!!」

と叫びながら足でカプの行く手を阻んでみたモノの、カプの小回りの方が優位で。
みんなが駆けつけて、とーちゃんがカプを抱き上げたときにはすでに遅し。

カプが、玉ねぎを食べてしまいました。



カプはアッという間にごっくんしたようで、口の中を見ても玉ねぎの影は見あたらず。

「あーあ」

と落胆のため息をみんなでつきました。

一口くらい食べたって、どってことないか~と思ってたんですが。

1、2分後。


「ゲーーー」

って玉ねぎ吐き出しちゃいました。

消化する前にでてくれてヨカッタ。



それにしても、玉ねぎの悪性は侮れません。
今後十分に注意するとします。


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/105-802177ff