今日は、とーちゃんが一泊ミーティングなので女だけの夜です。
近頃は飲み会出席の時はお泊まりすることが多いので割と多い、女だけの夜。

世の中の主婦の方々は、こんな時。

夕飯作るの面倒くさいから、夜はみんなで外食~♪

ってことが多いのかしら?


我が家は、外食に行くのが面倒くさいので。
冷蔵庫の中の残り物で、チャチャッと作ってのんびりお酒を飲みながら、ダラダラ過ごすのが大好きです。


子どもたちに、「今度はみんなでお寿司でも食べに行こっか?」と提案してみたらば。

「えーっっ!お寿司よりもカラオケがいい!!」

との答えでした。


とーちゃんは、邦楽があまり好きではなく。
一緒にいると音楽番組もチャンネルを変えられるくらいなので。

とーちゃんとのデートでは、カラオケなんて行ったことなくて。
家族でのカラオケは、あり得ないと思ってましたが。

いよいよ。
我が家のカラオケデビューは間近のようです☆


あ、ちなみに私といえば。
決して歌がうまいわけではなく、リズム感もいまいちよろしくないのですが。

カラオケは大好きです。

たまに、近所のママさんと午前中から子どもたちが学校から帰るまでカラオケボックスに入り浸ってることもあるくらい。。。
ダンスは、皆様の失笑をいただけるくらいヘタッピです。


人生のパートナーとの楽しみの中に、音楽とお酒がなくなったのはかなり痛いのですが。
これからは、子どもたちと楽しめそうでなんだかニンマリな夜を過ごしています☆


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/109-354505a3
