2011.05.14 仰向けで寝る
へそ天


へそ天というか、むしろキョンシー?古いな

犬も仰向けになって寝るのね。

我が家に来て、まだ4日目。
日中のほとんどの時間をゲージの中で静かに過ごしています。

ゲージの中にはおもちゃが3つ。

・赤いハートのふわふわ
・ピンクのお友達。名前は『チーノ』
・オレンジのマカロン

マカロンは写真には写ってないけど、この3アイテムをベッドに持ち込みスヤスヤ寝てます。

激しい遊びをするときは、ハートが大活躍。
落ち着いてカミカミしたいときは、チーノと一緒。カプとあわせて『カプチーノ』
マカロンの出番は少ないけど、まだ手足に力が入らないカプでも踏んづけると「ぷぴ~」と音がするので、時々遊んでいます。

我が家の生活も、少しずつ慣れてきたかな?
顔は覚えてくれたかな?

食事の準備やブラッシングの時に、ゲージから出す時間が少しずつ長くなってきて。
ゲージの外も少しずつ探検し始めてます。

新聞やタオルケットにガブガブしたり、おてんばな一面が少しずつあらわれてきました。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/11-cf36bdfc
