とーちゃんがお休みの日は、家でゴロゴロするか夫婦で出かけることが多いです。
カプちゃんはおウチでお留守番が常。

私たちが出かける準備をしだすと、カプもソワソワ。。。
そして玄関に置いてあるキャリーの扉を自分で開けて中に入ってカプもお出かけスタンバイ!

なんておりこうなの!!

が。
次の瞬間キャリーから引きずり出され、ケージに入れられるという拷問を虐げられます。
そして、恨めしそうな顔してお見送りすることとなります。



そりゃあ、ケージから何とか脱出せねば!という気になるのも分かります。



なので、たまにはカプも連れていってあげようということで。
今日は夫婦のデートにカプも連れていきました~☆


DSC_0026_convert_20120517151136.jpg

デートっていえば聞こえはいいけど、とーちゃんが会社にご用があったので一緒に行っただけなんですけどね。
用事を済ませている間、私とカプは河川敷をお散歩~♪

DSC_0032_convert_20120517144435.jpg

DSC_0027_convert_20120517144310.jpg

ゴオォォーっていう川の音にびびってました。


この後、犬もオッケーなホームセンターに行ってウロウロしてマックでドライブスルーして帰ってきただけのおでかけ。

普段のお出かけもホムセンが家電屋や本屋に、マックがラーメンに変わる程度で、大した内容ではないのですが。
ラーメン屋や家電屋にカプは連れてけないだろうという理由でお留守番です。


ちなみに今回。
車中ではクレートに入っていたカプ。

見事にクレートのファスナーを壊してくれました(T.T)

なので、クレートは自宅専用決定です。
とーちゃんの会社で販売してるドライブ用のキャリーを買おうかと本気で考えています。


Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/111-51be8325
