我が家のクレート。

78996-1[1]_convert_20120130220249

テトラ ソフクレート n2 S

フロント面とサイド1面とトップ面がファスナーで開閉可能で。
メッシュ部分をクルクルっと巻き上げればマジックテープで止められます。
ファスナーを閉めれば留め具をフックで固定して、開かないようになってる優れもの。

その前面のファスナーを、カプは壊してくれました。

まずはフック部分を噛みちぎり。

DSC_0015_convert_20120518190751.jpg

2個あるファスナーの間をカリカリ掘り出して、破壊。

DSC_0016_convert_20120518190813.jpg

おかげでフロント面は全開し、ただのクレートハウスに成り下がってしまいました。

DSC_0014_convert_20120518190941.jpg

リビングの一角にひっそりと設置。
これでも自分から入って寝てるんで、自宅用としては問題なく使用できます。


車で出かけるときは。
女性軍だけの時は、車中で抱っこしてるんですが。
とーちゃんは安全第一なディーラーのおじさんお兄さんなので。
抱っこはNG。
クレートINが鉄則です。

メーカーで扱っているISO対応のキャリーがあるそうなので。
現在それを検討中。

チャイルドシートなんかもガッチリ留められるやつのキャリー版。
安心安全な代わりにお値段もしっかりです。

お財布事情に厳しいかーちゃんとしましては、少々迷うところであります。

間もなく、かーちゃん用の軽自動車を買い替えようという案も煮詰まりつつある今日この頃。
出費より貯金をしたい母であります。。


Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/112-5b12bf17
