新しいキャリーが我が家にやって来ました!

DSC_0019_convert_20120524113912.jpg

とーちゃん結構買う気満々やったし。
きっと買うことになるだろうとは覚悟してたけど。

買うって決めてないのに、「現物見てみたい」って言ったら会社からわざわざ持ってきてくれた。
この時点でほぼお買い上げ決定状況やよね?
夫でなければ押し売りで追い払うとこやけど(笑)

まあ。
結構しっかりした作りやし。
重さも割とあるし。
ファスナー部分も内側からは見えないようになってるので、前回のような壊し方はしないと思う。

天井面からフロント面がメッシュになってて、側面は通気性がないんだけど。
側面の両外側にサイドポケットがついてるので、夏場はここに冷感マットみたいなのをいれたりもできるかな。

ISO FIX固定専用バーが装備されてる車に装着可能なので、シートにもガッチリ固定できます。

DSC_0020_convert_20120524113936.jpg

安全性が確保できたので、とーちゃんもこれで安心のハズ!

で、当のカプさんはと言いますと。。

DSC_0023_convert_20120524114002.jpg

クンクンにおいを嗅いでから、「キャリー」のコマンドでINしてくれました。
自分のだって分かるのね~♪

早速とーちゃんとカプと私で、お出かけしてみましたよ。

乗り心地は悪くないようで。
普段通りのカプでした。

ドライブ用のキャリーだと分かったカプは。
先ほどちょこっと会社へ行こうとするとーちゃんの動きを察知して、お出かけか!?と思ったようで。
すすんでキャリーに入ろうとしてました。

残念ながらかーちゃんとお留守番よ~。

DSC_0028_convert_20120524114025.jpg

わかったわかった。
これに乗って、いっぱいみんなでお出かけしようね☆


Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/114-06177451
