前回のトリミングから50日くらいかな。

ボサバサもMAX。
かわいいオメメが見えなくなっちゃってきたので、トリミングに行ってきました。


before
20120531-DSC_0023_convert_20120530211845.jpg

after
20120531-DSC_0017_convert_20120531104552.jpg

20120531-DSC_0018_convert_20120531104128.jpg


いつもはサロンで仕上がるのを待ってるんだけど。
今回は、待ち時間の間に接骨院に行って来ました。

まっぴーの足首捻挫。
私は首を痛めてしまったので。

お互い日頃の運動不足がたたってます。。。

カプを預けてから1時間後。
サロンに戻ってみると、すでに仕上がっていました♪

普段ははだかんぼで戻ってくるのに、今回はバンダナ付き!
しかもピンク色!

いつも水色をあわせているカプなので、ピンク系は見慣れておりませ~ん。
はたして似合っているのだろうか??


Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/117-8c4439bb
