トリミングに行ったついでに、セールしてたワンコ服を購入。
これから暑くなるし、少しでも白い服がいいかなあと思ったんやけど。

バンダナに引き続き、白服はピンク系しかなかったので仕方なし。

でも、ピンクピンクもそろそろ見慣れてきたら、ラブリーな感じでかわいいかも^^


今日からまっぴーが合宿なので、不在です。

DSC_0023_convert_20120531202647.jpg


この日のために捻挫した足を何とか治すため、接骨院に通い安静を心がけていました。

なので近頃は私がお散歩担当!

少し長目の距離をあるくせいか、いつもよりぐっすりオネムです。

DSC_0021_convert_20120531202717.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/118-018df6a0
