「カプ、そろそろ始まったんじゃない?」

今朝、朝風呂上がりのとーちゃんが言いました。
タオルでフキフキしているとーちゃんの足下には、大事な部分をペロペロ舐めてるカプ。

どれどれ?と確認すると、出血こそしていないモノのふっくら大きくなってました。

2回目のヒートが始まってきたかな。

DSC_0092_convert_20120622112348.jpg

夜は家族と共に寝ることが常となったカプ。

ヒートが始まったとなると、夜はどうしようかな~。
ひとりぼっちで寝れるかな~。


Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/124-196244d8
