ヒートの始まりを確認して3日目。

ふくれた部分を舐める時間が長くなりました。
おかげで出血は確認できず。

それ以外の変わった様子は見られません。。。気づいてないだけかな?(汗)


せっかくお天気に恵まれた週末なのに、カプと一緒に出かけられずショボーン。


悔し紛れに私の実家の収穫祭に行って、山のような野菜をゲットしてきました。
じゃがいも・ブロッコリー・キャベツ・きゅうり・トマト・なす・さやえんどう・スナップえんどう・大根。。。

欲張ってたくさんもらってきたから冷蔵庫に入りきらなかった。

とーちゃんの大好きなブロッコリーの天ぷらも作ってあげたいのに、毎晩残業で午前様だしな。


大量消費のアテを探そっと。





修理に出したレンズ、ちゃんと直ってくるかな~。
出きることなら無償修理で戻ってくることを淡く期待してる私。

新調予定のカメラもまだ決まってません。

ボディと望遠レンズは手元にあるのですが。

そう言えば10年ほど前に使っていたCANONの一眼レフカメラが物置に置いてあることを思い出しました。
まだフィルムカメラで、もう使うことはないだろうとホコリをかぶってたんですが。

レンズ、使えたはずだなー。

ガサゴソと探し出し、取り付けてみました。

DSC_0016_convert_20120624190848.jpg


古いレンズなので手ブレ補正もない安いレンズなのですが、とりあえず撮れる!

しかも軽い!

いいレンズになると重量もかなりあるし、女性が持ち歩くにはちと都合が悪いんだけど。
チョイ撮りしたいだけならこれくらいでじゅうぶんかも。
古いから、動画は撮れないし画素数も小さいけれど。

片手でも問題なく撮れる!

IMG_2113_convert_20120624174624.jpg
↑パペットと格闘するカプ。片手で激写。


IMG_2126_convert_20120624174645.jpg

かーちゃんのカメラ新調予定、危うし!




Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/126-8ec26a08
