昨晩は、とーちゃんが送別会でお泊まりだったので。
コレ幸いと、お友達ファミリーとバーベキュー楽しんできました♪
とてもとても楽しかったわ☆

アルコールもザバザバ飲んだ割に、二日酔いはないけれど。
寝不足もたたってるせいか、今日はどうにもスッキリしない一日でした。



さてさて。
カプのワクチン接種の時期が到来してるんですが、ヒートなのでどうしようか迷ってたんですが。
とりあえず行ってみることにしました。

先生にヒート中でも大丈夫かと聞いてみたら、カプの様子をサラッと見てくれて。

「まだ始まったばかりなので大丈夫でしょう」

とOKをいただきました。
交配期あたりだと見合わせるのかな?

「カプちゃん、相変わらずイイ~色してるねぇ♪」
とお褒めの言葉もいただき、飼い主はテンションup!

それに引き替え、診察台の上に乗ったカプはブルブルガクガク震えていてかなり怖かったみたい。
かなりテンションdown。
先生がワクチンの準備をしている間、私にひっついてきて小さくなってました。

コレまでは注射されても何事もない子だったのに。
今回は、「ヒーン」と情けない声を出して痛がっていました。

ともかく無事接種終了!
ヒートが終わったら次は狂犬病の注射に行かなくては。

久々に体重測定ができました。
これまでよりちょっと増えて、2.74kg。

すこーしずつ大きくなってきているね。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/127-2766176a
