ヒートもそろそろ落ち着いてきたようです。

なくしていた食欲も戻り、フードボウルも空っぽになることが多くなりました。

ヒート中盤くらいからトイレの粗相が目立ってきたので、コレまで使っていたトイレトレイを撤去しまして。
トイレシート1枚だけペラーンと置くことにしました。
汚れてもトレイを洗うストレスから解放され、とても楽チンになりました。
その代わり、汚れている部分を直踏みするのを気にしてか。
汚れたシートを使用するのを拒否っている模様です。

今朝もシートが汚れていたためか、キッチンマットでチラ見しながらシー。
「あーっ!」と叫んでしまったので、チッコは出し切れなかったのか仕方なくトイレシートの汚れていない部分で残りの分をシー。
エライエライ!と褒めてあげた直後、玄関の方へ行き、しばらくで戻ってきたのですがイヤな予感がしたのでチェックしに行くと。。。

オウッ!

玄関ドアの真ん前でウンがコロコロ転ばってました。

トイレシート、余裕がなかったのね。
ごめんなさいね。
今度からはケチらずに1回で交換するね。

IMG_2254_convert_20120711144218.jpg





とまあ、朝からバタバタした本日ですが。
今日はカプのトリミングデーでした。

IMG_2258_convert_20120711144245.jpg





とても暑くなってきたのでサッパリしようと思い、夏らしく!思い切ってやってみました☆


IMG_2303_convert_20120711144311.jpg

顔バリ。。までの勇気がなかったので、ハサミでマズル部分をジョキッといってみました!
ボディは短め、足下はバリカンでツルッと!

DSC_0020_convert_20120711145216.jpg


これから水遊びやシャワーも多くなるかと思って、お手入れしやすいように。。。


もしゃもしゃクマさんからの変わり様に、こぢんまりしたカプ。
ちっちゃくなって、かわい~~♪

IMG_2314_convert_20120711144335.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/130-28a21a7b
