実家から、収穫祭のお誘いをいただいたので4姉妹を連れて勇んで行ってきました。

トマト・キュウリ・ナス・オクラ・スイカ・トウモロコシ・ジャガイモ。

軽自動車の荷台いっぱいの野菜たちをゲットしてきました。


毎度、ありがたや~☆


もらうモノを戴くだけ戴いたら、そそくさと引き上げて参りました^^;


そして、その後はとーちゃんの会社にお届け物を。。。
本日の走行距離は100km近いかな。


久々にセントラルパークに行って来ました。
大雨洪水警報が発令された今日みたいな日に、公園には誰もいないだろうと思いましたが。
意外にも親子連れは来てましたね~。


久しぶりに修理から戻ったレンズで撮影してみました。

IMG_2447_convert_20120721211208.jpg

IMG_2476_convert_20120721211250.jpg

IMG_2499_convert_20120721211327.jpg

IMG_2534_convert_20120721211416.jpg

まっぴーが撮ってくれました。



Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/133-2625d14a
