夏休み後半に入りました。

水族館に行ったり、県民プールに行ったりと、あちこち遊び歩いている我が家ですが。
県内の公共施設はほとんど全てワンコNGで。
カプはほとんどお留守番。

ちょこっとの外出はできるだけ一緒に連れて行ってるんですが、やや分離不安症気味。。。

日頃のお詫びに、カプを連れて六呂師高原に行って来ました。


高原といえども下界とほとんど変わらない33℃。
アッチッチーな高原でした。

IMG_0646_convert_20120824130816.jpg

rokurosi.jpg

第一目的のソフトクリームを食べてる間、カプはおあずけ~。

IMG_2701_convert_20120824130158.jpg

ここから更に山の方へ車で上っていくと、牛舎があり近くに放牧されている牛も見ることができます。

IMG_0647_convert_20120824130853.jpg


カプは車から降りると早く自分で歩きたいけどアスファルトが暑すぎるので、芝生までだっこ♪

IMG_2694_convert_20120824130126.jpg

そして恒例の牛さん。

初めは威嚇して吠え立てたカプですが、今年もまた乗せられました。
こうなりゃ来るたびに乗せて記念撮影しちゃおっと!

IMG_2730_convert_20120824130429.jpg

そしていよいよ待ちに待った芝生です!

anigif.gif

とっても楽しそうにかけずり回ってました。
ちなみにドッグランとかはないのですが、平日のせいか山の上はお客様も少なくほぼ貸し切り状態。

フレキシリードもめいっぱいのばしながらランランラン♪

IMG_0668_convert_20120824131646.jpg

我が家の有望なカメラマンも、重たい望遠レンズでがんばって激写☆
将来が楽しみだな~。

来年もまた行こうね!

IMG_2711_convert_20120824130258.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/139-bc48f5ac
