我が家にカプがやってきて、1週間がたちました。

いよいよゲージの外へ出しても良いかと。
とはいえ、急に出すのも何なので。
少しずつ、ちょいちょい。

それでも、開放的な気分です♪

生後70日を過ぎて、体重測定をしました。
使わなくなったデジタルスケールが、こんなふうに役に立つとは・・。


我が家にやってきた2日目にも量ってみましたが、その時とあまり変わらず700g。


おなかの調子がいまいちだったせかな?

見た目は、少し大きくなったような気がしていたのに。
毛が伸びただけかも。

この1週間で、カプが覚えたこと。

オスワリ。
マテ。
イイよ。
チッコ。(おしっこ)

あとは・・。

キッチンでカプのご飯を準備し出すと、「キュウンキュウン・・」と連発!
分かってんですね~。

夜は夜泣きすることもなく、お留守番の時もおそらく寝続けてるんじゃないかな。
なので、いらぬ心配がなくてホントありがたいです。

おなかの調子は、良くなってきたかと思っておかずフードもプラスしてみたら。
やっぱりゆるくなってきた様子。
おかずはもうしばらく中止するのがイイかもです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/14-8e53f987
