新学期が始まって、ようやく静けさを取り戻した我が家。

子どもたちがいないとあってカプもいつもとはちょっと違うところでリラックス~☆

DSC_0028.jpg

ソファに積み上げたクッションの上をわざわざ選び、さらに上段のクッションにあごまで乗せてまったりくつろいでいます。

夏休みで子どもたちがいた時は、せいぜいソファに上がるくらいでいつでも逃走できる場所を選んでいました。

DSC_0030.jpg

今日は始業式だから半日でみんな帰ってきたけれど、明日からは給食も始まるしもっともっとゆっくりできますな!


Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/143-a0ba2833
