以前から欲しいな~と思っていた、シャークスチームモップ

掃除や片づけが不得手な私ですが、どうせなら楽してきれいにしたいですよね~。

キッチンで揚げ物した後の床だとか。
ホットプレートで焼き肉した後の床だとか。
油がはねて床がツルツルになっちゃうのも気になるのよね~。
かといって水拭きしても何かスッキリしないしさ。

脱衣場の床の汚れも気になるし。
きったない足でドタドタ入ってくる玄関とか。
何と言っても、カーペットに落ちる数滴のカプのうれションとか?

スチームでシュウーッとキレイになった気分になりたくって、いざポチリ☆

やっちゃいました~~~!!

そしてそのモップが届いたのであります。


じゃんっ!

DSC_0026.jpg


お色は近頃気に入っているピンクにしてみましたよ。

で、説明書も読んだか読まないかの内に組み立てて、お水を入れてコンセントにさして30秒ほど待ったら掃除開始☆

おお!床がサラサラだー!
これでカプのチッコ臭ともおさらばだー!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/145-9345db86
