とーちゃんもお休みだし、天気もいいし、カプを連れておでかけを!っと思っていましたが。

日中は撮りためたドラマを見て過ごしました。もったいな~。

運動会の練習でヘトヘトになってる子どもたちが帰ってきてから、ようやく出かける腰の重い我が家。
今日は、お隣の市にある大倉岳スキー場に行って来ました。

まだ雪が降らないこの時期は、斜面を利用してコスモス畑になっています。
ついつい行きそびれて見頃の時期を逃してしまうので、今年はちょっと早めに行ってみましたが。

やっぱりちょっと早すぎて、花もまだまだな感じ。
フライングか~!


ロッジも改装中とあって工事のおじさんたちが仕事に励んでいる以外、人の姿は我々だけ。
そうこうしている内に仕事も終了時間を迎え、おじさんたちはサッサとお帰りになってしまいました。

なので、カプのリードを外してあげました。

IMG_3123.jpg

かなり大きなドッグラン状態。
斜面をガンガン走り回るカプ。

とーののサッカーの練習にもおつき合い。

IMG_3096.jpg

とーのが蹴ったボールを追いかけて。

IMG_3120.jpg

広い斜面をめいっぱい満喫するカプでした~♪

IMG_3110.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/147-6ff97d84
