カプが初めてご挨拶ができたチワワのもんちゃん

同じ県に住んでいながらなかなかお会いすることができなかったけれど。
もんちゃんのママさんであるたんたんさんが犬服づくりを始められ、いろんなお洋服を次々とブログにUPされているのをうらやましいな~って眺めてた私。

我が家にはミシンがないので、作ることができませんが。
。。。ミシンがあってもミシン使えませんが。。。

自分の気に入った生地で、思い通りのお洋服が作れたらいいな~と素直に思います。

そして、そのたんたんさんがいろんなサイズの犬服を作り出したということで!
しかもそれを着てくれるモニターを募集しているということで!!

なんて懐の深いお方なの~~☆☆

そして、図々しくも早々にモニターに立候補いたしました♪

で、で、県庁公園で待ち合わせて、お洋服をいただきにいって参りました。

kenntyou.jpg

イケイケBOYかとおもいきや、意外に落ち着いた感じのもんちゃん。
今回はなかなか絡む場面がなくて、ちょっと残念。


いただいたお洋服は、デニムのスカート服!
しかもサイズはピッタリでした☆

たんたんさん、すっごーい☆☆☆

前から~
IMG_3406.jpg

横から~
IMG_3404.jpg

後ろから~
IMG_3408.jpg

モデルに飽きて伏せっちゃった
IMG_3410.jpg

すそにチラリとトリコロールのポイントもついてて。
フランス原産のカプだってご存知だったのかしら^^;


涼しくなるこれからはおでかけもいっぱいしたいですね♪
このお洋服を着て、あちこち連れ回したいと思います!


たんたんさん、とってもかわいいお洋服をありがとうございました☆





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/148-f43968a4
