2011.05.16 シャボン玉
ゲージの外で過ごすことも多くなってきた、カプちゃん。

おもちゃを投げると勢いよく取りに走り、ストップできずにゴロゴロ転がってからくわえて戻ってきます。

何度やっても、ゴロゴロ転がり。
勢い良すぎてカーペットからはみ出すと、シュイーンとフローリングの上を滑っていきます。

結構笑える


ゲージの中に戻るのを嫌がるかと思いきや、外で遊びすぎるせいか文句も言わずベッドに入り、
あっちゅう間に夢の中へ・・・


そんなカプちゃん。

今日は初のシャボン玉を体験しました。

IMG_0114_convert_20110516192429[1]

シャボン玉がなかなか見つけられずGETできない

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/15-7fccef8e
