2012.09.18 似てるのよ☆
新しく買ったばかりのカメラがストライキをおこし、実は修理に出していていました。
今週末には運動会を控えているので、早く戻って来ないかな~と首を長くしていましたが、修理依頼していた写真屋さんから「直ったよ」のメールをいただき、夕方我が家まで届けてくださいました♪

「カプちゃんは大きくなったかな~」とカプとも少し遊んでくれました☆

ジーっとカプのかおを見て、一言。



「この子、お父さんに似てない?」



アハハ。
とーちゃんとカプ、血はつながってませんのよ~(^^;

けど私もそう思うし、実はよく言われるんだなぁ。


とーちゃんとカプは似ている!




トイプーに似てるって言うとかわいいイメージ持たれるんだろな~。
なんか違うんだけどな~(^^;


スマホよりup
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/150-e81ed72d
