とーちゃんがお休みだった水曜日。

新しいスキー板を物色しにスキーショップへ行って来ました。

とーちゃんが物色している間、私とカプはドライブ~。
卯辰山へ行きましたが、ここはどうやらペット不可な公園。
仕方なくただ車を走らせるだけのドライブをしてショップに戻りました。

お目当ての板を注文してごきげんのとーちゃん。
ただのドライブでなんだかつまらないかーちゃんとカプ。

帰り道にある松任グリーンパークで一遊びすることにしました。


平日の真っ昼間だからなのか、私たち以外には若いカップルが一組ひっそりいるだけ。


芝生の方は人気がなかったのでカプをフリーにしてボール遊びすることにしました。

IMG_0973.jpg

IMG_0976.jpg

IMG_0975.jpg

IMG_0978.jpg

いっぱい走ってごきげんなカプ。


この後、お帰りになるカップルにかわいがってもらったり、デイケアでお散歩に来てたおばあちゃんたちになでてもらったり、体も心も大満足だったかな♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/152-67205ef8
