新しく試してみたcastor&polluxのフードの経過報告デス。

カプが朝ご飯を食べたのは、午後2時を過ぎてから。
日中食べたのは、砂肝ジャーキー2枚とミルクガム1本。
お試しフード1粒と、フリーズドライ1個。

普段ならだいたい午後7時の晩ご飯に見向きもしないカプです。


カプの1日の給餌量は@30g×2回で60g。

castor&polluxもこの程度でイイかな~ってことでホリスティックレセピーと半々くらいであげてみました。

IMG_3593.jpg
そうそう!さっき食べたやつよ!

IMG_3588.jpg
どう?どう?

IMG_3590.jpg
イイ感じ?おいしい?

IMG_3592.jpg
で!?お気に召したかしら??

IMG_3595.jpg

良かったわ~~!!

気に入ってくれたみたいでヨカッタ!
フードジプシーにならずにすむといいな~♪




食欲をなくしてから、食事を出してもすぐに食べてくれることがなかったカプ。
久々にすぐに食事にありついて、ガツガツ食べてくれる姿を見ることができました!
そんな姿、子どもたちやワンコも同じくらい嬉しいモノです。

情報を提供してくれた、サリーママさん!ありがとうございました~☆


Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/154-e811f418
