天高く馬肥ゆる秋。。。私も肥ゆる秋。。

いえいえ、スポーツの秋ですよ~!


てことで、町内のスポーツ行事が目白押し☆
今週末ソフトバレーの大会を控え、先日の土曜日に練習会がありました。

スポーツには全く興味のない私ですが、親睦を図るため毎年補欠として参加している私。
レギュラーポジションは大会後の親睦会だったりします。


日頃運動しないもんだから、突然張り切って動いたのでひざが何かおかしいと感じたものの。
翌日は、これまた町内の運動会。

ひざに感じる違和感に気づかぬ振りして出場した『ムカデ競争』で見事転んでしまいました。
その後も障害物競走や綱引きと、イロイロ出場して頑張ったんですが。

夜になってひざがさらにおかしくなってきちゃいました。


接骨院でみてもらった結果、ひざの靱帯がのびているそうです。

みなさま、日頃の運動不足にと自分の年齢を過信した運動にはくれぐれもご注意を。。。





さてさて。
昨日の水曜日はカプのトリミングデーでした。

DSC_0016.jpg
まだトリミング行ってないのにお疲れ気味のカプ。

あのぉ、ビフォー撮りたいんですけど~。

DSC_0019-1.jpg
撮影拒否。

できればトリミングもブッチしたいくらいのご様子でしたが、寝ているカプを叩き起こしてサロンにレッツゴー!


いつものカットをお願いして、お迎えに行くまでの間は仕事が休みのとーちゃんとランチ~♪
普段のおでかけランチはラーメン屋さんだけど、今回は「餃子の王将」!
我が家の外食は色気がない~(爆)

そしてカプを迎えに行き、お天気も良かったのでそのままドライブ~。

DSC_0027.jpg

新しく橋が架け替えられた天狗橋。
すぐ横の河川敷に大きな広場があります。

平日の昼間だから、広場の方は誰~もいません。
敷地面積は。。100×50mは余裕であると思います。

そこでカプを解禁~♪

IMG_0995.jpg

足が痛いので私は走れないので、カプに疾走していただきました。

IMG_0992.jpg

広い敷地の隅々まで走り回ってきました。


トリミングafterのカプ。
DSC_0018-1.jpg

今回もちっちゃめアフロとマズルはスッキリ。ボディは短め、足バリです。
ただ今回、左前足の一部の毛がごっそり抜けていたそうです。

DSC_0017_20121022170407.jpg

おそらく、ガムを食べてベタベタになった部分が絡みやすく、毛玉になりやすかったためかと思います。
そうはいってもガム好きだしね~。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/156-95789a2a
