ひざをかばって歩いていたら、他の部分に痛みを感じてきたので昨日はカイロプラティックに行って骨盤矯正してきました。
おかげでひざが治ったわけではないけれど、ずいぶん歩きやすくなりました。
時々メンテナンスが必要なお年頃になりました。





今日はソフトバレー大会がありまして。
午後から出ずっぱりの私。

珍しくとーちゃんが休みの日曜だったのですが、子どもたちはとーちゃんに任せました。

私が出かけている間、以前フライングした大倉岳スキー場のコスモスを見に行ってきたそうです。

page-2.jpg

さすがに前回よりは咲いていたそうですが、あともう一歩だったようです。
今日は日曜日ということもあって、他にもお客さんがいたようなので今回フリーにすることはなかったそう。

IMG_1007.jpg

ひーちゃんととーのが走り出すと、ワンワン鳴きながら後を追うカプ。
追いかける方も、追いかけれる方も楽しそう♪

IMG_1012.jpg

4姉妹で記念撮影~~と思ったら。。

IMG_1013.jpg

隅っこでは嫌らしいデス。。。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/158-d806442e
