2012.10.18 急なお留守番
今日はなんの予定もなくのんびり過ごせると思っていたので、のんびり模様替えの構想をしながら家事をしていたのですが。
11時半に人と会う予定をしていたことをうっかり忘れていて、気づいてから2分で準備して家を出ました。

のんびりデーの雰囲気をバンバン醸し出していたのに、突如嵐のように出かけていく私をカプは呆然と眺めていました。
ケージに入れる間もなく、カプは突然お留守番を任されてしまうことに。

ごめんよカプ。1時間で戻るからね~!!


普段ならフリーでお留守番してたら、窓ガラスの前で仁王立ちして待っていますが。
今回は状況の把握ができなかったのか、窓際にたたずむことさえありませんでした。

フリーでの留守番で悪さをすることもなく、おりこうさんです♪

DSC_0036.jpg


仁王立ちして待たれるのも切ないのですが、面倒くさげに待たれるのはも一つ切ない。。。(涙)


Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/159-13d2a114
