お試し用のフードが間もなく終了しそうです。

たった500gだったけど、これまでのフード(ホリスティックレセピー)と半々くらいでブレンドしてるので結構もったな。。^^;

食い付きは初めの頃に比べれば、少し落ち着いたというか。
「イイよ」と言ってもすぐには食べ始めることはなくなりましたが、私がその場を離れるとカリポリのんびり食べ出します。

監視されない状態でお食事したいということか??


先に食べてるのはキャスター&ポラックス。
それを食べ終わると一休みしてからホリスティックレセピーを食べ出します。

意外にベジタブルには飛びつきもせず。
残したり、最後に食べたり。
歯にクチャクチャくっつくのが面倒くさそうな感じもします。
でも近頃は残さず食べてるな。。。


500gをほぼ食べきり、食い付きがけして悪いわけでもないので新しいモノをポチッと。
さすがにビッグサイズは酸化の面でも心配があるので。
2.49gのモノを注文しました。

食事の時間を楽しんでくれるようになってホッと一安心です♪

DSC_0017-2.jpg





天気も良かった今日は、朝から三女とーのが通うスポーツクラブ主催のランニング大会がありました。

去年は保育園児だったので保護者(とーちゃん)と一緒に走りましたが。
今年は小学生なので、保護者なしで走ります。

小学生低学年の部は1.5km。

多分私がこれまでの人生で走った最長記録は1.6kmだったと思います。
この距離を走るなんて、それだけで脱帽です。


DSC_0025.jpg

新しく整備されたという競技場を出て、公園の外周を回り、またトラックにもどりゴールします。

競技場に帰ってきた頃にはヘロヘロになってるんじゃないかと思いましたが、最後までしっかり走ってゴールすることができました。




がんばったね、とーの☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/161-6b8893d7
