今日はとーちゃんが名古屋に出張~。
朝5時半から駅まで送っていきました。
その後は、また2度寝。あ~なんて幸せ。。。

とーちゃんが出張の晩は、ママ友とホームパーティが多いのですが。
今回はお誘いした方みんな都合が悪いということで。

我が家初☆女だらけのカラオケに行ってきました~☆


ウチの小学生の娘たち。
好みの音楽は、ナント!!


ボーカロイド。


いまだにイマイチよく分からないジャンルではありますが、子どもたちはノリノリで歌っておりました。
さすがに演歌や懐メロが好きな私には、自分のリクエストをするのも気が引けるほど元気良かったです。
(私、年齢詐称の疑惑が出ることもしばしば。。。)

DSC_0014.jpg

今回は出足も遅かったのでたった1時間だけのお試しカラオケ。
子どもたちとっても楽しかったみたいなので、また時間があるときにゆっくり行きたいと思います~♪♪♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/170-a0820d2c
