普段から、飼い主の体のどこかにピッタリひっついて休んでいることが多いカプ。

私がうつぶせで頬杖ついてテレビなんか見ていると、胸の下に潜り込んできます。
IMG_0044.jpg
こんな感じ~。

正直、潰しちゃいそうでじゃまなんだけど、そうまでしても入ってきたいのか!?って思うとかわいくてしょうがない^^;
このままカプのアフロに顔をうずめるのも気持ちいいし♪

それにしても、アフロがでっかくなっちゃったな~。
先月のトリミングはいつだったかなぁと数えてみたら、1ヶ月半以上たってました。
お顔が見えなくなっちゃったからそこだけは自分でチョキチョキしちゃいましたが、耳とかお尻のメンテナンスも気になるので。。
もうちょっとモフモフも楽しみたいところだけど、トリミング行ってきました♪

IMG_0088.jpg

こうやってみるとあんまりかわり映えしないけど、いつものオーダーで。
ボディの長さは若干いつもより長目かな。


最近、会う人会う人に「あれ?色が変わっちゃったんじゃない?」と言われることが多くなりました。
光の加減によってはかなり白っぽく見えちゃいます。

耳と顔はまだまだ濃いブラウンが残ってるので、なんか違う動物に見える。。

IMG_0090.jpg

もぐらでもタヌキでも、とってもかわいいよ☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/178-87f3ebc3
