ただいま、体調不良により更新や皆様の元へコメントすることがままならない状況にあります。
先日より続いている頭痛がなかなか改善せずと言うか、投薬でなんとかしのいでいます。

とはいえ、日常生活に支障をきたすほどではなくなりましたが、気分転換のためにも予定を入れたり友達と遊んだりもしますが、そのために予防としてパソコンに長時間向き合うことがなかなかできないというか。。

なるべく穏やかに、ぼや~っと過ごすようにしています。

ここ3日ほどは頭がスッキリしていて、髪を切りに行って気分もスッキリ!

家族の誰一人として、髪を切ったことに気付いてはくれませんでしたがね(ーー;)

とりあえず、元気に過ごせるようになってきました☆

家でのんびりすごしていても、カプが必ずそばにいてくれます。
ソファで寝ていても、床にねそべっていても、ピッタリ私のそばにひっついて丸くなっています。

カプのおかげで穏やかに過ごせているのだと、毎日ありがたい想いを感じています。

毎日午前様のとーちゃんが自分も辛いだろうけど、私を気遣ってくれるのも感じるし。
だから余計とーちゃんにも心配させたくないし、労わってあげたいと思います。
私にできることは、家庭を守ることととーちゃんが帰って来た時に「おかえりなさい」って言えることくらい。
それと、とーちゃんの休日には体調を整えておくことかな。
休みの日まで、心配かけたくないし。
2人でデートもしたいしね(≧∇≦)

今日から子どもたちは冬休み。
血圧が上がりそうな毎日だろうけど、できるだけ穏やかに穏やかに過ごせるように心掛けたいと思います。

こうやって書いているのも1時間は軽く過ぎています。
もうしばらく、読み逃げが続くと思います。
ごめんなさい。

ちょっと早いてすが。

メリークリスマス&ハッピーニューイャー

皆様にステキなクリスマスと新年が迎えられますように。

心よりお祈り申し上げます^ ^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/182-f505fa8b
