2013.02.01 女だらけ~
事もあろうに、我が家の大黒柱が入院することに

まあ、これまでも何度も入院騒ぎを起こしているのでオロオロすることもありませんが^^;

今回の入院は1ヶ月ほどの予定なので、当分は女だけの生活になります。
子供たちにそのことを伝えると、意外にも「あぁそう」とそっけない返事。
しょうがないよね~。
だって普段から子供たちが寝静まってから帰ってくるし、朝も子供たちと顔を合わす時間は10分あればいい方だし。

でも、この短い時間が貴重だったりするわけで。
お父さんの気配を感じない2日を過ぎると、「なんかお父さんがいないとやっぱりさみしいかも~」とつぶやく3姉妹。
カプに至っては、ドアの前でおすわりして待ってたり、ドアをカリカリしたり。
とーちゃんの帰りを今か今かと待っている様子。



でもそのうち…



寝ちゃうんだけどね(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/187-788398b3
