カプが我が家にやってきてから、初めてのお出かけになります。

行き先は、カプを購入したペットショップ。

カプを迎えると決めたときは、ちょうどキャンペーンの最中だったので。

初回トリミング無料!!

の特典がついていたので、早速使ってみることにしました

トリミングと言っても、カットはしないんだけど。
明後日、ワクチン接種に行こうと思っているので、しばらくシャンプーもできないらしいから1度プロの手できれいにしてもらいます。

クレートにカプを入れて、車を発進させるとさすがに不安になったのか。
ペットショップまでの15分間は「クぅンクぅン」と鳴き続けてました。

でも、久しぶりに戻ったペットショップのお姉さんの顔を見たらば。
あまりのうれしさに、ふるえるぐらい喜んでしっぽもブンブンブンブン振ってました。

お姉さんも、嬉しそうにカプを抱き上げてくれました

カプの肉付きも気にしてくれて、

ガリガリではないけれど、太ってもいないからもう少し食べさせるようにしてあげてもイイですねって。

アドバイスいただきました。

カプを預けて、家に戻ってきましたが。
カプのいないゲージはガランとしていて、なんだか寂しくなっちゃいます。

カプが我が家にきてから2週間。
カプが待っててくれてることが当たり前になってます。

早く迎えに行ってあげたいな。
たった1時間半だけど、長~く感じます。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/19-0f5980df
