2013.03.05 HAPPY BIRTHDAY!!
今日はカプのお誕生日☆
2歳になりました~*\(^o^)/*

おめでとうの気持ちを込めて、ワンコケーキなんぞ作ってみましたよ♡



作り方はとても簡単。
レンジでチンしたカボチャを潰したものを山形に成形。
水切りした無糖ヨーグルトをぬりぬり…。
あとはキウイとリンゴを子供たちにトッピングしてもらいました~(o^^o)
以上!

早速お祝いの歌を…

[広告] VPS


タイミング悪く学校の先生から電話がかかってきました´д` ;

電話を切ったらケーキタイムは終了間際。

あっと言う間にたいらげてくれました☆

美味しかったみたいでヨカッタ♡



この1年がカプにとっても家族にとってもステキな1年でありますように…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/195-f408df09
