なんせズボラな私。
カプの誕生日にプレゼントするのではなく、翌日あたりにやんわりポチッと決めました。

今年のプレゼントはコレ~!!

IMG_0301.jpg

カラー&リードです。

IMG_0302.jpg おや、画像小さすぎた!!


これまでのカラーは3本。
①パピーの頃に買ったモノ。。。もはや小さくて使えない。
②ハーフチョーカー。。。少々大きすぎて危ない!
③ハーフチョーカー。。。水に濡れたため鎖部分が錆び付き始めてる。

コレまでのリードも3個。
①パピーの頃に買ったモノ。。。現在も使用中だけど、幅が細く劣化著しい。
②フレキシリード。。。散歩途中に紛失!
③フレキシリード。。。現役です♪

現状、使って使えないことはないけれど。
お誕生日のこの機会に新調することにしました。

冬場はお散歩レスな我が家ですが、雪も解け地面も乾いているこれからの時期はお散歩必須だもんね♪

今回選んだこの商品。
ハデハデもゴテゴテも苦手な私にちょうど良いシンプルさが気に入りました。

では、カプに装着~!!


IMG_0303.jpg あや、コレもが像小さいな。

トリミングから1ヶ月以上たってるカプにはカラーが毛で埋もれちゃいます(汗)

そして、久しぶりにチョーカー以外のモノをつけられて、違和感たっぷりのご様子。
カラーつけてる部分が毛玉になりやすくなっちゃうのでカプは普段は裸族なので、久々の締め付け感なのかな?

これからのお散歩に活躍してくれることを希望します(o^^o)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/196-6b7aa118
