コレまで楽しく綴ってきた『カプちゃん日記』ですが。

気が付けば、スポンサーサイトが出てきちゃいました。
ということは、一ヶ月以上の放置!ということです。

UPしたい出来事は多々ありますが私自身、画像掲載の余裕がないこと(めんどくさがりなのです)。
カプだけがメインの生活ではないこともありまして。

思い切ってリニューアルする事にいたしました~(o^^o)


ブログタイトルは・・・


『カプとゆかいな仲間たち』


なんてテキトーな付け方・・・


私が思う我が家。
基本は夫婦のあり方!
大事なのは子どもたちとの向き合い方!!
心のよりどころは、カプ♪♪なのであります。

カプを我が家に迎えるずっと前に綴っていたブログを、子どもたちが見返して。
ゲラゲラ笑いながら、自分たちの成長を綴ったブログを何度も読み返している姿を見ていると。

今、ブログ放置してるのはもったいないな~と思います。

カプの成長はもちろんですが、子どもたちの成長が我が家の大切な出来事であり、大事件なのであります。


なので。
ちょこっとリニューアルいたしました。
表現の仕方なども、以前とはちょっと変わった感じになるかもしれません。

基本。
カプを含めた家族日記なので、記録と記憶をメインに綴っていきたいと思います。
画像掲載も少なくなると思います。


もしかしたら、これまでと対して変わらない記事になるかもしれませんけど(^^;


ただ、私の心に響いた日常をポツリポツリと綴っていけたらな~と思います。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/200-d6490189
