2011.05.30 85日目の体重
『ウチの子』になってからマルマル3週間が過ぎました。

食事の量も、思い切って15gに増やしてみたら、ウンの状態も良さそうなのでこのまま1食20gまで徐々に増やしていこうかな。

カプは食欲旺盛で、増やしてもペロリとたいらげてくれる。

ゲージの中で食事を与え、食べ終わったら食器を片づけているんですが。
今朝は食べ終わった食器を、私が片づける前に自分のベッドに移動させていました。

陶器製でちょっと重いのにビックリ!!

力もずいぶん付いてきたようです。


85日目のカプの体重測定をしました。

使わなくなったデジタルスケールの上に段ボールを置いて量っていたんですが。
今日の測定は・・エラー表示。

1kgまで計量可能なスケールだったので、測定できないようです。

なので、2kgまで量れるスケールでもう1度測定開始!


925g

前回からさらに増えてる~!!

って。
増えて当然で、増えてなきゃおかしいんだけど


どんどん食べて、大きくなあれ!!

5-30.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/21-b8abf0fa
