2013.05.09 鶴仙渓を散策
GWが終了して一息ついた頃で、水曜日はとーちゃんがお休みでした。

お天気もイイので新緑を見に行こうと数日前から話していたのに。
火曜日の夕方から、まっぴーが頭痛を訴えてダウン~。

いつもの充電不足かな?
それともまさかの五月病??

夕飯を食べる以外は朝まで寝室で休むくらいだから、けっこう辛いのかも。

朝になってもまだ頭痛が残ってるみたいだったので、クスリを飲ませてしばらく様子見。
学校はお休み~。

さてさて。
新緑狩りはどうなることかと、少々気をもみましたが。
クスリがしっかり効いてくれたようなので、まっぴーもカプも連れだして予定通りおでかけすることとなりました♪


途中マックによってドライブスルーでお腹も満たし。
山中温泉にある鶴仙渓を目指してGO!


前にも来たことはあるけれど、今回は鶴仙渓の遊歩道をのんびり散策。
こおろぎ橋やあやとり橋を渡り、川床の御茶屋さんで一服したり。

page_20130509140202.jpg

新緑の鶴仙渓を満喫☆☆

前回の上高地散策では、夫婦そろって足を引きずってたけど。
今回はアップダウンも多く、平坦な道ばかりではなかったけれど。
上高地で少し鍛えられたのか、ちょうどよい運動になりました。

気持ちよかった~(*^_^*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/210-6b521686
