2013.05.16 お花見三昧!
5月14日火曜日のお話~。


近頃とーちゃんがお休みの日はお天気がイイ!
2人の足のリハビリをかねて、できるだけ歩くように心がけています。

この日も2人と1匹を連れて出かけてきました。

まずは近所のお花畑を散策~。

そして朝食と昼食をかねて、何か食べよ~♪ってことに。
カプがいるとね。
お昼はマックでドライブスルー♪ってことが多いんだけど、せっかくなのでドッグカフェでランチする事にしました。

まっぴーを連れて時々おじゃまする、「Amber Jade」さん。

とーちゃんにとっては、初☆ドッグカフェ!

カフェの看板犬や、他のお客様のワンちゃんにビビッて足下を離れないカプに苦笑。。

ワンちゃんがご挨拶に来てくれてもシッポINでガッチガチになってました。

カフェデビューのとーちゃん。
もともとワンコは好きなので、ドッグカフェの印象もまあまあだったみたい。
ランチの選択肢が増えたかな?


お腹も満足したところで、今が見頃のツツジを見に行ってきました。


去年も行ったんだけど、時期が遅くってあんまりキレイじゃなくて。
今年こそはきれいな時期に行きたいなって思ってたんです。

ちょっと前にLovely チョコ!のチョコりんさんがブログにupしてたのを見て、早く行きたくてウズウズしてました(笑)

とってもキレイでしたよ~♪

この公園でトイプーちゃん2匹とちょこっとだけご挨拶させていただいたんだけど。
カフェでのビビリはどこへ行ったのか、シッポもフリフリしてご挨拶できてました。

お外だと心も開放されるのかな?


ツツジも満喫した後は、今度は藤棚~!

この日はデイサービスの方々でいっぱい。
気候も良かったし、おじいちゃんおばあちゃんたちの笑顔もいっぱいこぼれてました。


意外にワンコ連れがおらず、カプは安心して闊歩してました。
なかなか帰りたがらないの。

page_20130516132217.jpg

お花いっぱい見れて、楽しかったね~♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/211-18b7596e
