2013.05.17 遠足日和☆
昨日からまっぴーが能登半島1周の修学旅行に出ております。
すっごい楽しみにしていたこの旅行。

楽しみなのはいいんだけど、浮かれすぎて準備がなかなか進まなかった。
前日になってようやく準備始めて、なんとか旅立った。

そして今日はちびっこ2人は遠足~♪
昨日からうるさいくらい「準備しろ~!!」って言ってんのに、これまた浮かれすぎて準備が進まない~。

そして、今朝になってひーちゃんが青ざめた顔で。。。

「体操服がない」

って、まさかの忘れ物!!
今日は体操服で出かけるというのに、学校に体操服をおいてきちまった(゜◇゜)ガーン

ちゅうわけで、まだ鍵のかかっている学校へ2度も往復して体操服を取りに通ったひーちゃんでした。


朝からがっかり疲れたよ~!

浮かれて準備ができないのは誰に似たのかな??




5月15日水曜日のお話もちょこっと。

この日もとーちゃんがお休み!
カプをたっぷり走らせてあげたくて、大倉岳スキー場に行って来ました。

予想通り人気もほぼないので、フリスビーで遊びました。

IMG_1594.jpg

page_20130517125059.jpg

いっぱい走って楽しそうでした。
けどすぐに暑くなっちゃうね~!
日陰ですぐに休息するカプでした(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/212-b96bad49
